こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

ミサトスキーと仲良くなれない件

毎度どうも、こゆきです。

親展封筒の意味を知らない人間が多すぎて親展要らないんじゃないかと最近思い始めました。開けられたくなきゃ本人限定受取郵便使いなさい。

 

 

さて、またエヴァ

そう、またエヴァ

ってか今回エヴァの話しか出てこないからTV版エヴァ・旧劇場版・新劇場版網羅してみてない人はお引き取り願います。

あとミサトさんをミサトスキーご本人様と共に全力でディスる内容も入っている為、切れやすいミサトスキーさんはお引き取り下さい。

www.youtube.com

いやーやっとシン・エヴァンゲリオン公開の目途が立ったね。

 

皆さん覚えていますか?Qが公開された年を。

2008年ですよ?下手したら僕ギリ大学生だった頃ですから。

世間的には松下電器産業パナソニックに商号変更した年ですよ。

言われてもピンとこないでしょ?それくらい昔なんですよw

2008年生まれの子なんて公開のころには中学生、大概待たせすぎ。

 

最悪もう作ってないんじゃないかと思ってましたから。

まあこれであと2年は生きねばならぬ予定がたったわけですがね笑

 

さて本題。

実は同世代のアニメ好きって結構仲良くなれるんですよ。

この年になってもアニメというカルチャーを語らえるのって貴重な人物ですから。

特にTV版エヴァ攻殻機動隊語らえれば完ぺき。

しかしね、何故かエヴァの中で葛城ミサトが好きって奴とは仲良くなれない。

まあそもそもの母数が少ないので確率は100%だがサンプルが2分の2w

 

だって、何なんですかあの女?いいとこあります?

難ならたまに子宮から声出てません?

 

新劇場版:序

ヤシマ作戦を拒否るシンジ君をターミナルドグマ連れてって“命を懸けてるのはあなただけじゃないわ”って、逆にシンジ君ミスったらみんな死ぬってプレッシャーかけてるじゃないですか!

しかも結局みんな死ぬからどうせなら死なない可能性がある作戦、やってみない?って手を握りながら言われたら童貞のシンジ君なんかハイって言わざるを得ないじゃないですか?

皆さんいいですか、アレがアノ女のやり口ですよ?よく覚えておいてください。

汚ねぇ…

 

新劇場版:破

エヴァ搭乗をちょっと拒否ったら15分前には“もうエヴァには乗らせない”くらいのこと宣った癖に、いざ乗ったら“行きなさいシンジ君、誰かの為じゃない自分自身のために!”ってw

直情に任せてもの言いすぎですよ。

言ってる事ほぼ真逆ですよ?

 

新劇場版:Q

ゴメンwミサトさん含めほとんど記憶がないw

カヲル君がリリンの業は僕が背負うつってシンジ君の首についてた殺人チョーカー外して自分につけなおしてるの見て、“なぜ外したままにしておかなかった?”と思ったことしか覚えてない。

3回くらい見たはずなんだがなぁ

 

旧劇場版

シンジ君を格納庫に送り出すときいたいけな中学生の口の中に舌突っ込んで“これが大人のキスよ帰ってきたら続きをしましょ⇒死”って何なんですか!?

シンジ君、性に多感な中学生ですよ?風呂上がりの綾波見てめっちゃたじろいでコケておっぱい触る程度のラッキースケベ

あのカットはキスシーンだからバストアップの映像だった気がするんですけど、きっとシンジ君のシン・シンジ君部分が映像にするに堪えなかったからあの画角なんです。

使途倒して、期待に胸(とシン・シンジ)膨らませで帰還できたとしても続き出来ないんですよ?酷い女だ。

 

何か、シンジ君全編通して不憫だな

 

まあそれはそれとして、あの葛城ミサトってビッチは女を武器にあの地位を獲得したに違いない。だってゲンドウさんスケベな上ミサトさん無能だもん。

ゲンドウさんは、ばぁさん(林原声)こと赤城りっちゃんのかーちゃん抱いてたし。たしかTV版ではりっちゃんも抱いてた気がする。

 

あんな女を武器にするビッチがネルフ最大のスケベであるゲンドウさんに抱かれてないわけがない。しれっとTV版で梶さんにも抱かれてたし。

 

あとミサトさん無能。普通に能力不足。

何?“奇跡を待つより捨て身の努力よ”って。そもそも努力は作戦じゃねぇw

考察より行動が先行するタイプは管理に向いてない。

 

これらをまとめると、新劇場版での最終地位である一佐は能力ではなく枕で得た地位だと結論付けられます。

 

だからきっとあれですよ、ミサトさんが好きな野郎は深層心理でビッチが好きなんですよ。でも考えてみてください、女を武器にして【一佐】までのし上がっていった人間ですよ?

そんなハングリー精神あふれる超肉食系ビッチなんぞ情事の後には相当の見返りを要求してくるに決まってますよ。

そういった意味でミサトスキーの皆々様は女の趣味が悪い(偏見です)。

 

綾波“あなたは死なないは、私が守るもの”って言われたい、“高嶺に咲く一輪の百合のような清廉潔白な感じが好き!”っていうもう精神的には童貞なんじゃないかっていう我々綾波スキーの対角線上にいる人格なんです。

合い交えない人種なんです。

 

というわけでミサトスキーの皆さん、胸に手を当ててホントにエヴァの中で一番好きな女性キャラが葛城ミサトかどうか考え直してください。

 

アスカとか意外に可愛いとこありますよ?

シンジ君に美味しい料理を提供しようと味付けに悪戦苦闘しちゃうツンデレの鑑。

一回くらい“あんたバカぁ”と罵られるのもいいじゃないですか^^

 

でも綾波なんかもっと凄いですよ、新手の自傷行為かってくらい指に切り傷作りながらもシンジ君に美味しいご飯作ろうと頑張ってますから。

隠したいのに隠せない不器用さんですから。

 

抱きしめたい、多分性格からして柔軟剤とか使ってないけどいい匂いする、絶対する。

 

綾波、君の作った料理なら焦げた卵焼きだって火の通ってない鶏肉だって笑顔で食ってやる。シンジなんかほっといて、俺と結婚しよう。

 

なんの話だったからわらなくなってきたから今日はこのあたりでノシ