こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

病みかわいいなんてものはない

久方ぶりのこゆきです。

会社で年賀状作ってた折、一昨日クリスマスだっとことに先ほど気が付きました。

 

さて、病みかわいい。

search.rakuten.co.jp

 

ここに座しているモデル様方を見ていただきたい。

普通にかわいいモデルさん多いやん?

こんなファンシー極まるお洋服様を例えば片桐はいり氏が着ているところを想像してほしい。

どう見ても罰ゲームだ。

 

病みわわいいなんてものはないんだよ。

かわいいコが病んじゃってる状態が病みかわいいであって、病みかわいくなりたい奴は鏡見てから出直してきやがれください。

 

あと、AVとか風俗の勧誘て病んで思考停止してる人狙うらしいからファッションメンヘラは気をつけ遊ばせ。