こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

ビレバンの服が色々とヤバい件

みんな聞いてー

どうもこゆきです

 

今日も気の向くまま仕事をさぼり、挙句休憩時間を30分オーバーして尚ヴァイオレットエヴァーガーデンを見ていた33歳男性です。はい

 

さてさて上記の件なんだが一旦画像で確認していただいたほうがいいと思うのでご覧いただきたい

 戦場の乙女軍服風シャツワンピース〈favorite〉

https://vvstore.jp/i/vv_000000000180735/

 

な?な??

 

仮に、仮にだ。僕に職場で制服姿しか見たことないけどちょっと気になってる後輩ちゃんとかがいたとするじゃん?

今度一緒に食事でもどうですか///って誘ってOK貰うじゃん。

待ち合わせ5分前、おっさんちょっと気取った格好してきちゃったよ。久々にオシャレしちゃってドキドキして待ってるよ恥ずかしい。

やべーきっとかわいい後輩ちゃんだしきっと私服かわいいに決まってる。まだ見ぬ後輩ちゃんの私服姿に思いを馳せてるわけよ。

 

“先輩遅れちゃってスミマセン///”ってこいつ纏って走って来たらもう、おめーは一生制服着てろお願いします。

てめーはどこのアルプスの少女だよ。

て言うか一緒に飯食うの恥ずかしいから1万やるから向かいのユニクロで服買って着替えて出直してきてくれ。それくらいダサいからなその服。

後なんでこの服売り切れてるの?新型コロナに効く布でも使ってんのか?

 

 

お分かりいただけただろうか?男は女性に突飛なオシャレとかネイルとか求めてない。

タイト目のデニムにオーバーサイズのTシャツ着とけば大体大丈夫だから。

 

 

 

 

https://vvstore.jp/i/vv_000000000174426/

 

スマン説明が足りなかった。お前はそういうセンスだったな。

 

身長155センチならメンズのMサイズくらいのオーバーサイズ感で頼む。

あと靴。足くじく前に履き替えような?

もう無難にヴァンズのオールドスクール履こう(提案)。あ、間違っても突飛な配色を選ぶなよ?春なら白を基調にしたものにしろ。

最悪分からなければアディダスのスタンスミス履いとけ。

アレ突飛な配色のヤツないから(多分)。

 

「オーバーサイズTシャツ 女子」の画像検索結果

https://lamire.jp/114116様より引用

 

ソレソレ!おう、どうしたお前急に分かったじゃねぇか。

分かり手だなおい。

耳にひょうたんついてるとこ以外完ぺきだぜ!

素材を活かすってのはそういうことを言うんだよ。

 

これでやっとお分かりいただけただろうか。

女性は古来より花と例えられるよな。花を包む包装紙が花より主張していい道理はないわけよ。

仮に包装紙まで含めてアートというならそれはランウェイでやってくれればいいから。

 

締まらずだが今日はこのあたりでノシ