こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

急がば回れって言うじゃん?

ブログ書くのってめんどくせぇよね。

 

あ、お久しぶりですこゆきです。

最近、仕事(事務)⇒モンハン⇒ピザ取る⇒寝る⇒仕事みたいな量産型デブの生活のソレを実践してましてアイスボーン発売してから10キロ近く体重が増えた。

モンハンしてると飯作るのめんどくさくなる。もといピザ食いたくなる。

 

もともと1年かけて10キロ太ってるんで1年半でやや20キロ。

太ったって形容じゃ世の太った人に申し訳ないわ。肥えたでー

 

知ってた?20キロ太るとデニムの太ももっていうの?ウエストの前に鬼門ができるのよ

いやもうね、太もも部分から臀部にかけてのセルライトがここは通れん!履物を変えるのじゃ!ってうるさくって買ったデニム何本もタンスの肥やし。

 

臀部割れ目?がすれてなんか掻き壊しみたいな状態になるし。掻いてないのに。

 

 

皮膚科行って

お尻の割れ目がかゆくなっちゃいまして///(デブで)

って恥ずかしくて言えねーから市販薬のデリケア的な薬で何とかしました。

 

 

まあ色々生活に支障が出てくるわけよ、20キロって数字は。

 

しかしそうもこうも言ってられなくて、師走に健康診断予約しちゃって、何故かサボリーマン屈指の忙しさの師走の下旬に予約しちゃって

 

あーついにメタボの仲間入りかー

33だししゃーないよなーとか思いながらも、いや1ヶ月あれば多少痩せられるんじゃね?みたいなこと思って“ダイエット”“簡単”みたいな検索してみるわけ。

 

するとコンブチャやらダーククレンズやら“飲むだけで痩せます!!”みたいなお触れ込みの商品が出てくるわけ。

 

腸内細菌がアーじゃねーコーじゃねー、炭の吸引力がどうしたこうした講釈垂れてるんですわ。まあそれでも胡散臭いなりにこれだけ流行ってるんだから一定の効果は望めるんだろうなーと思って眺めてたら絶望したよ。

 

 

 

 

f:id:koyuki19861016:20191128155801p:plain

 

オイオイオイw

これ朝晩オレンジジュースとかにしても同じこと言えんじゃんwww

 

夜に至っては何も食ってないよ?

 

楽して痩せるなんて都合のいいことはないんだと思いました。

こゆきはこれからもデブ街道を歩んでいきます。

 

多分アイスボーン飽きたら急に痩せる気がする。