こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

気付いたらもう10日以上記事を書いてなかった件

小言ばっかり書いてるし、ペルソナマーケティングも放棄してるから全く購読数が伸びないし、別にそのこと自体どうでもいい。

読者さんが増えて義務的に更新するのは僕がやりたいことじゃないし、アフィで収入を得たいわけでもない。

ネット上の誰も見ないような掃溜めに書きたいこと書いて、叫びたいこと叫んでストレス発散してるのがメインだからね。

まあ、万が一バズったらその時考える(笑)

 

しかして唯一やたら人が見に来てくれる記事が一つだけある。

 

koyuki.hatenadiary.com

 

日本病んでる。間違いなく病んでる。

皆表に出さないだけでどっかしら闇を抱えてるんだなって思った。

というか僕のブログに来てくださった三分の一くらいの方がこの記事を踏んでいるんだよね(笑)

こんな記事が人を呼んでくれるなら流石にもっとちゃんと書けばよかったなぁ…

正直じっくり読み返して書いたわけじゃないし、その時思いついた“後味悪かったマンガ”を5個並べただから若干後悔してる。正直に言えば僕がこの記事を客観的に読んだら“知ってるわ”とか、“ネットでいつも見る奴じゃん”って思うからねw

 

仕事も一区切りついたし、忙しさにかまけてないで誰かのちょっとした情報源になるるよう気取らず更新してくので興味があればお付き合いください。