こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

リップルが本気出しすぎて吐きそう

あけましてこゆきです。

 

リップルを50円で25,000XRPリリースしてしまい後悔しまくってます。

流石に上げ止まってくれと本気で思う今日この頃、仕方ないからドージコインとか言う草コインを買ってまた夢を見ようと思った。

暗号通貨は利益を出すのは当たり前だけど夢を買うものだって事を忘れてたわ…

 

しかし暗号通貨だけじゃなく今日は株式相場も上向きに活発みたいですね。

相場が活発なのは良いことやね。

しかし初心者の皆、株式には日銀が金を投げ入れて株価釣り上げてるのを忘れないようにな( ゚д゚)

俺は株は分からんから触らんけど。

 

しかしビットコインが高値更新出来ず伸び悩んでるあいだに、オルトコインが160パーとかで伸びたりしてて相場は混沌たる様子だ。

 

出来高だけで言ったら俄然ビットコインがトレンドは強い筈なんだが、如何せんショーターを焼き殺す位の強い上げと迄は行かないね。

現物ホルダーとしては機関ショーターが焼き切れるくらいの上げの再来を願います。

 

今日はいつになく内容がないな笑