こゆきのこごと

国語・音楽・理科・ところにより社会をお届けします。

徒然なるままに

初投稿になります。

ブログなんてものをやったこともなければ、生涯やる事などないと思っておりました。

ひょんな事から人は変わるものですね。

 

前口上で簡単にプロフを

31歳♂

高校時代に双極性障害を発症して、音楽で飯を食おうとして高校中退。職を転々としましたが今は成り行きで一応スーツを着るような仕事に就けております。

まあ何となく明るい話題の提供は出来ない様な気もしますがマンガ、アニメ、小説、音楽、宗教観など話題を提供出来れば良いかなと気ままに綴って行きたいと思います、生暖かく見守ってやってください。因みに神には否定的です。

 

アフィ?何それおいしいの?